7月9日と23日 「水野キッズファーム」の7月の活動を行いました。夏野菜の収穫に大忙し!汗だくになりながら、じゃがいも堀りと耕作作業を頑張りました!作業の合間に、氷で冷やしたもぎたてトマトときゅうりをパクリ。サイコー!
残念なことに、害獣によりトウモロコシは壊滅状態に・・・。色々対策しましたが、効果がありませんでした😢
23日は 待望のスイカの収穫です。今年初めての挑戦。無事に収穫までたどり着きました。小玉スイカですが、熱い中で、冷やしたスイカは絶品‼ 指導して頂いてる方よりスイカの差し入れもあり、急遽、スイカ割大会!なかなか割れずに、最後はお父さんが「エイッ」無事に割れました。スイカと共に楽しい収穫の1日でした。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |